Happy Valentine's Day!


DMが届いていたお菓子のイベントへ。

プロだけでなくカメラマン、イラストレーター、スタイリストなど
参加しているイベントです。

雨も降りかなり寒かったので、人もそんなに来ていないのでは?と
思ったのですがかなりの人で盛り上がっていました。

その中で一番かわいかったクッキーをバレンタイン用に購入♪

色々種類もありかなり悩んだあげく、このセットに決めました。





フォーク&ナイフ、紙ナプキン、蝶ネクタイ。

蝶ネクタイはなんと首から掛けられるようになってます。
遊び心満載です。


彼にあげた後に、カメラでぱちり。
ほとんど自分のために買ったような感じになってしまいました。。。


むりやりつけるとこんな感じ。