TEA PARTY


友人を招いてTeaPartyをしました。


私が選んだのはMaison romi-unieのお菓子たち。




ご近所さんなのでお散歩がてらお店につくと
クリスマスクッキーが飾りつけがされていて、
お店中おいしい香りにつつまれていました。


ノエルジャム、クリスマスクッキー、
ベラヴェッカ、シュトーレン、teteriaのNoel Milk Teaなど
たくさんあり迷ってしまいそうです。



その中でノエルジャム、クリスマスクッキーとパウンドケーキ
いろんなカタチをしたクッキーをいくつか購入。


ワッフルを焼いたり、クリームをたっぷりしぼったり、
部屋中甘い香りにつつまれて幸せな気分に。

女性の脳は甘い香りをかぐと幸せだと感じるそうですが、
まさにそのとおり。


今回は友人のイメージで
お花とBGMをセレクトしてみました。


下記のランキングに参加しています。
いいなと思ったら、応援クリックいただけるとうれしいです。
よろしくお願いします♪
↓↓↓

ご協力、ありがとうございました。