公園さんぽ


週末、天気のいいなか新宿御苑へ散歩に行ってきました。

お弁当を作ろうかと思ったのですが
休日の朝、案の定寝過ごしてしまったので
近くのデパートでお惣菜など買い、
芝生に座りながらのランチということで。


空がひらけているところは東京ではなかなかないけど
ここなら遠くまで見渡せてとても気持ちがいいので、
よく訪れる場所のひとつです。

食べた後は公園内をお散歩。
落ち葉が一面に落ちていてとてもきれいでした。
この芝生のような草。人工芝のようにみえるのですが本物の草です。


かと思えばバラ園では色とりどりのバラが咲いていて
カメラをもった人で賑わっていました。



しばらく歩いていると何匹かの猫が気持ちよさそうに
ひなたぼっこをしているところに遭遇。
その中でも一番のんびりしていた黒ねこをモデルに。。






下記のランキングに参加しています。
応援クリックいただけるとうれしいです。


ご協力ありがとうございました。