簡単バジルペーストでジェノベーゼ!

Harb!Harb!Harb!




フードプロセッサーを使って、簡単ジェノベーゼパスタを作りました。
パスタのゆで時間をいれて、たったの10分でできてしまいます。

しかも新鮮バジルなので香りもゆたかです。



【材料】

・パスタ………………………2人分
・ニンニク……………………1片
・バジル  両手にいっぱい
(スーパーなどでパックで売っているものであれば1パック)
・オリーブオイル……………100cc
・松の実………………………大さじ1
・パルメザンチーズ…………30g


【作り方】


バジル以外のすべての材料をフードプロセッサーに入れ細かくなったところに
バジルを入れてペースト状になったら出来上がり。



茹であがったパスタにからめれば完成♪

茹でたじゃがいもやいんげんをいれてもおいしいです。




ベランダのゴーヤとバジルもいつかは食材に、、、。






下記のランキングに参加しています。
この料理作ってみたいなと思ったら、応援クリックいただけるとうれしいです。
よろしくお願いします♪
↓↓↓

ご協力、ありがとうございました。