花火のような


8月は毎年とても忙しく、気がつけば秋なんてことがここ数年の傾向です。
せめて夏らしく過ごしたいと思い、風鈴を飾りつけしました。

風が吹くと心地よい音が優しく響き、
音から涼しさを感じる日本人の感性を改めて誇りに思ったりします。



先日面白いものを見つけました。
一見、花火のようなこの物体。


花火の季節とあって一瞬本物か?と目を疑ったところ
花火のパッケージをした中には、色とりどりのチューインガムが入っていました。




味は懐かしのソーダー味。
こちらは期待通りの味でほっとします。

こんな楽しい花火のようなガム。
少し夏を感じられました。
今度は本物の花火でも見にいかなくては。。。





下記のランキングに参加しています。
応援クリックいただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。


ご協力ありがとうございました。