思わぬプレゼント。

またしばらくぶりの更新となってしまいました。
ここ二ヶ月ほどゆっくりとお休みすることもないほど忙しかったのですが、
昨日は久々に一日のんびりと過ごすことができました。


借りていた本を図書館に帰しに行き、
そのまま自転車でランチを食べに九品仏にあるインテリアショップへ。


パスタとデザートを頼んでまったりとしていると
隣のテーブルに座られたのがミスチルの桜井さんご家族。

産まれたばかりの赤ちゃんがとてもかわいかったです。


食事も終わり2階にある家具と雑貨などを見てまわり、
そのまま自宅に一旦帰って、さらにのんびりと。


そして夕方からは服を着替えて麻布十番のお祭りに行ってきました。

駅を降りてからどこも人・人・人でとてもゆっくりと見られる状況ではなかったのですが
やきそばや鮎の塩焼きやらを買って、そのまま友人宅へ。


この日は以前からみんなで集まる予定でした。
私が夏らしいことを一切していないので、
みんなで夏らしいものを持ち寄ってのパーティでした。


到着早々シャンパンがあき、みんなで乾杯、と思っていたのもつかの間
友人に「ちょっと着いてきて」と言われ外に連れ出され、
買出しか何かかと思って着いて行くと、きれいなマンションの前に到着。

なんと友人たちが疲れた私のために全身エステを
誕生日のプレゼントとして予約してくれていたのでした。


まだ誕生日ではなかったので突然のサプライズに感動してしまいました。


その後90分間アロママッサージをしてもらい、とってもリラックスすることが出来ました。

そして友人宅へ戻ると、さらに花束のサプライズにびっくり。






こんなに充実した一日になるとは想像もしていなかったので、
友人たちに感謝の言葉しかありません。


こういう人たちと出会えたことにも感謝しなくてはと
改めて感じた一日でした。







下記のランキングに参加しています。
応援クリックいただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。


ご協力ありがとうございました。