キャンドルナイトパーティ



友人を招いてホームパーティをしました。

気軽におしゃべりしながら食べられる
ピンチョスをいくつか作りました。

簡単で見た目にかわいいので
人数の多い時のおもてなし料理にはちょうどいいです♪





パンにはいろんなパテや生ハムをのせたり、
ひとくちピザを焼いたり、
とっても充実していて楽しい一日でした。





なにより親しい人たちとゆっくりとできるので
おうちでちょっとしたパーティをするのが好きです。





生ハムに黒七味をのせてみたら
以外とおいしかったですよ。






下記のランキングに参加しています。
この料理作ってみたいなと思ったら、応援クリックいただけるとうれしいです。
よろしくお願いします♪
↓↓↓

ご協力、ありがとうございました。