フィンガーフード





昨日の日記に書いたアボカドマグロ丼と
バジルペーストのレパートリーをご紹介します。

ホームパーティでちょっと一品ほしいなと
思った時などに便利ですよ。








【アボカドマグロのフィンガーフードの作り方】

昨日紹介したマグロアボカドをチコリにのせてできあがり♪のせるだけ簡単。
飾りに香菜をちょこんとのけると、きれいにみえます。







【バジルペーストのカナッペの作り方】

フランスパンにバジルペーストをぬり、
とろけるチーズをのせ、切ったプチトマトをそえます。

トースターで焼いてできあがりです。

こちらもあっという間にできてしまいます。






もうすぐ6月。

5月まで入院して1ヶ月以上会社をお休みしていたので、
半年があっという間にすぎてしまいました。

少しずつ身体をならしながら、日々たのしいこと
おいしい料理のことを感じたままに綴っていけたらと思っています。




下記のランキングに参加しています。
この料理作ってみたいなと思ったら、応援クリックいただけるとうれしいです。
よろしくお願いします♪
↓↓↓

ご協力、ありがとうございました。