バラのサーモンで乾杯。


週末日曜日は急な来客があり、
昨日の日記で紹介したサーモンのガトー風をアレンジしてみました。

2日連続の来客ですが、そこは工夫次第♪

余ったスモークサーモンはバラにみたてて飾り付け
ブロッコリー&アボカドのディップはちょこっと盛りつけて完成。










スモークサーモンのバラは巻いただけ。
リコッタチーズなどを塗ってもいいかもしれません。




さらに豚のネギ味噌ソースかけを新たにつくりました。
ネギとみそと豚はとってもよくあいます。




ちょっとお皿と盛りつけ方をかえるだけで
雰囲気もかわるものですね。


のこりものですが、、、。










お家レストランのメニューはこちら。







今日は雨もあがり快晴。
こんな日は外でも散歩して、雨で洗い流された空気をすい込みたいですね。


近所の桜並木の緑も日に日に緑が濃くなっています。
ゴーヤもすくすくと育っています。


明日もがんばろう♪




下記のランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックいただけるとうれしいです。
よろしくお願いします♪
↓↓↓

ご協力、ありがとうございました。