カラーパスタとペースト、ジンジャーシロップ*

会社から帰ると宅配Boxに大きなダンボールが届いていて、部屋に戻りあげてみると、
中にはカラーパスタやペースト、ジンジャーシロップなどが入っていて、
わくわくしてしまいそうな詰め合わせでした。


友人が送ってくれたものだったのすが、
突然届くプレゼントというのはうれしいものですね♪




箱もとってもシンプルできれいです。



カラーパスタは形や色、そして味までそれぞれ違っていて
みているだけでもとても楽しめます。
部屋にディスプレイしておきたいくらいです。


バジルペーストやトマトペーストはよく使うものなので、
これからの料理にも活躍しそう♪


ジンジャーシロップも料理の隠し味や、
ジンジャーエールで楽しめそうです。


キャンディーも小さいながらもいろいろな種類があって
これはなめてしまうのがもったいないくらい。





今日は久しぶりに日がさしてきました。
部屋も明るくとても心地よいです。

ジンジャーシロップでジンジャーエールでもいただこう。


*カラーパスタをつかったレシピは明日くわしく日記にアップしますのでお楽しみに♪




下記のランキングに参加しています。
この料理作ってみたいなと思ったら、応援クリックいただけるとうれしいです。
よろしくお願いします♪
↓↓↓

ご協力、ありがとうございました。