メディカルハーブティ


今日は晴天で暑くなるみたいです。


今朝ベランダのゴーヤをみたら、かなり大きくなっていてびっくり。
種から育てて、ここまですくすくと育つなんて
ゴーヤはうわさの通り育てやすいですね。


グリーンの日よけになる日もそう遠くないはず。

毎日の水やりが楽しくなりそうです。





毎日といえば、かかさず飲んでいるのがハーブティ。

4月から喘息でとても苦しかったのですが、
その時会社の人からいただいたもの。


ドイツのマリエン薬局のハーブティは
色々な種類があり、しかも味もとてもおいしいのです。


ちなみに私は「咳肺対策ブレンド」と「アレルギー対策ブレンド」を飲んでいます。




*様々なブレンド

・体内脂肪対策ブレンド
冷え性対策ブレンド
・ウーマンブレンド
・美肌ブレンド
・美白ブレンド
デトックスブレンド
・アレルギー対策ブレンド
・風邪対策ブレンド
・咳肺対策ブレンド
・胃腸ブレンド
・ライフサポートブレンド
・疲れ目対策ブレンド
・禁煙ブレンド
・授乳・乳腺炎対策ブレンド
・産後ケアブレンド
などなどあります。


マリエン薬局
http://www.marienremedy.com/archives/1160/lineup_category.html






下記のランキングに参加しています。
応援クリックいただけるとうれしいです。
よろしくお願いします♪
↓↓↓

ご協力ありがとうございました。