ピーチワイン

今日は晴天で気持ちまで晴れ晴れしています。
窓も全部開けたら、いい風が部屋のなかに入ってきました。





先日ピーチワインを作りました。


『おいしい待ち時間 私の保存食 柳瀬久美子著』の中に出てくる
ロゼワインとはちみつ、桃を丸ごと入れただけのシンプルな果実酒です。

まだ漬けたてですがちょっとお味見。


ハンガリーの映画『人生に乾杯!』を観に行ったところで、
出来たてのピーチワインを自作のグラスでいただきました。







下記のランキングに参加しています。
応援クリックいただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
↓↓↓

ご協力ありがとうございました。