七夕の夜

昨日はきれいに満月を見ることができました。


そんな19年に一度という貴重な満月の七夕の日、友人がパリに旅立ちました。
これからどんな生活が彼女を待っているのかな?


そして夜には同じチームで働いたallスタッフ30人で集まり、
こちらもデンマークバンコクから駆けつける人もいたり、今や有名になられた方も参加されていて、
懐かしい話で盛り上がったり(バカ話など)しながら、貴重な時間を過ごすことができました。


ひとりひとり時間の流れ方は違うけど、こうして繋がれていることに感謝した1日でした。



短冊を吊るす前の笹の葉。このあと、お願いごとを吊るしすぎてすごい姿に。




折り紙で作ったあじさい型の箸置き。




ライトダウンの七夕に折り紙で作った提灯。




街に飾られた短冊の中に『さかあがりができますように』と書かれた
子供のお願いごとを見つけました。
来年までにはできるようになっているかな。





下記のランキングに参加しています。
応援クリックいただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
↓↓↓

ご協力ありがとうございました。