きもちのいい朝。


昨日は東京では雪が降って、
明日雪が積もっているかもしれないといわれていたけれど
今朝外に出てみると、すでに溶けはじめていました。


ひやっとした空気と、ところどころにのこっている雪が
きらきらと光に反射していて、とてもきもちのいい朝。


去年ひとめぼれして買った伊藤利江さんの鳥の飾り。
家族が増えるたびに、ひとつずつ増やしていけたらと思っています。
まずは自分用のブルーグリーンの鳥。




ブローチもひとつひとつ手作りなので、カタチもいろいろ。
悩んだあげく決めたのがこの1つ。

今度スパイラルにて展示をするそうなので、
またなにかに出合ってしまいそうな予感。


ちなみに展示は2月8日から21日までだそうです。
気になる方は是非。


最近へビロテな花の指輪。
パリコレで帽子をデザインしていた人が作っています。
ちなみにフェルトでできてます。(パリにて)


ミナペルホネンの本はながめているだけで癒されます。
写真のトーンがやさしくてかなりツボです。


やっぱり壊れかけたデジカメじゃなくて
ちゃんとしたカメラがほしいなぁ。。。と思う今日このごろ。